←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブおわった!
アンリミットはかっこよかったサボテンはバンドでやるんだぜ!
ラスアラやっぱ神すぎる
セトリは
チェンジバイ1
ワールドイズマイン
片膝
偽りのオレンジ
プラウドオブスカー
ゼンマイ
レーベルファイア
レター
だたかな
あんま覚えてないけど
最初チェンジバイがきてかなり盛り上がてそのあとMCはいらずワールドイズマインそのあと片膝で精神崩壊フラグたちますて偽りプラウドゼンマイで完全燃焼で軽くMCはさんでレーベルレターうん燃え尽きます他
んでなぜかアンコールがなくておわた
確かこんな感じだたかな
とりあえずラスアラ神
まっさん鬼カッコヨス
俺もまっさんみたいにベース弾いたり歌いたいよ!
いまからライブいてきまふ
うんこぶりぶり!
そう今日がなんの日かよいこのみんなは知ってるかい?
そうだね
スペインのトマト投げ祭りの日だね
明日はとうとう文化祭です
僕らのクラスさわやか3組は夏祭りするお
学年でひときわ目立ってますだって他のクラスこけの研究とかだもん
文化祭が終わったらそのままラスアラのライブ直行ですお
では塾にいってきますであります
Picture223.png


Picture222.png


Picture24.png


Picture224.png


もちろん+5

最近ドロップいいです

ありがたやです
こんちゃ

今日はアークデビル秘密にいってきたんだぜ

Picture97.png

↑拡大可能

いやぁ

ちっさいですね何かの手抜きかなんかでしょうこれは

ファミコン・・です・・かね??

Picture98.png

拡大可能なんだってばよ

ハイ

なんかでかいのがいますね

こっから映像がぁぁぁあx

Picture99.png

Picture100.png

Picture101.png

Picture102.png

数秒で死亡

あれですねここまでくるとかえってすがすがしいですね

ヨワスギル・・・

