←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちわ

更新おくれてすません

月曜のGvです

Picture66.png


端っこのほう映ってない人スマセンw

こっちBIS無し

WIZ1の支援少なかったです

Picture67.png


やぱBISなしWIZが隠れてると

押し負けますねぇ・・・

しかし

全滅はしないっ!!

Picture68.png


少し追いついてます

うまく立ち回りながら相手をすこしずつ倒していってます

Picture69.png


少し点差はひろがりつつですが

こっちはあんまりしななく

むこうをすこしころしつつでおいつきそうにもなったのですが

Picture70.png


ここで時間切れ

5105-8920

で負け

やはりBISなしだと・・・という感じですね

相手支援がやわかったです

400↑アチャがものっそい痛くて

あとはそうでも・・・・という感じだった・・かな・・・・w
こんちあー

テイマにこのごろはまってます~

もうちょっとで水色卒業レベルまでいってしますレフトです

今日のGv!!!!


Picture61.png

↑拡大可能

今日もなかなかおおいですねー

俺は廃坑秘密がおわってはいった瞬間〆切りです

アブナスwww


Picture62.png


一回目の激突

今日も数でおしてリード

相手は高レベがチラホラです

Picture63.png


2回目の激突

高レベ武道?さんが結構LAとってます

剣士に一回たげられたけど

あんまりいたくなかった

つか昨日の雨のほうが痛かったw



Picture64.png


おそらく3回目の激突

ここで相手の主力をそこそこ潰してだいたい壊滅っぽいかんじに

しかーっし

相手BISおおめで逃げられて立て直されましたねー

Picture65.png


出張販売INGV会場















ダメオン^^

ここでレフトは飯へー

おそらく優勢だったから勝ったのだとは思いますけど・・・・w
こんちわ

新しいマックフルーリーがすごくたべたいんです

なぜって??

そりゃあ中学生だからさ!!!

つことでGv!!!

Picture53.png

↑拡大可能

今日すごく多いですね~

こんなにおおいのは何ヶ月ぶりだろうかw

うれしいですねー

しかも新入りさんがおおいっ!

うれしいっw

Picture54.png

一回目の衝突

今日は花ありなんで範囲TUEEEEです!

一気に押してます

Picture55.png

相手の範囲いたい・・・

一気にっまとめてやられました

鰤さんいわくミラ死する・・とぼやいてましたが・・・w

痛かったですw


Picture56.png


Picture57.png


何回かの衝突であいてほぼ壊滅

そのまま時間が過ぎ

Picture58.png


9020-2071で勝利!!!

相手の印象としては

バランスがよくて

復活がうまかったり

BISさんが異常に固かったりとw

強いです

普通に強敵ですw

こんちわっ

今日ミスタービーンの映画をみにいったレフトです

ポップコーンとジュースを食べるペースがわかりません

映画どころじゃありません

つことでさっそくいってみようぜ!

Picture51.png

↑拡大可能

今日はBIS無しです

しかーっし

ルドさんが見事200↑になったのでGv出場してくれることにっ!

うれしいですねー

そして新入りのWIZさんもでてくれてます

しかしBIS無し・・・・

ウォーターカラーでは主に支援職を今熱烈歓迎中です

Picture52.png


初回の激突でほぼ壊滅

みんな巻物や灰をつかって立て直しをはかりますが

うまくいかず・・・・

そしてレフトは飯へ~

ここからはわかりませんが

おそらく負けたのでしょう

勝敗結果希望!
Picture50.png


モシャ君フクマス昇進おめでとう!!!

これから募集とみんなの手本になってがんばー

こんちわ

今日はVIP STAR とのGvです


Picture45.png

↑拡大可能

WIZ多し

BIS1です

火力ややすくなめ


Picture46.png


一回目の衝突でここまでうちまけ

鰤さんがやられてpt壊滅的な勢い

Picture47.png


鰤さん復活

2度目の衝突でまたもうちまける

なにやら相手剣士ラグがいるらしい

Picture48.png


このあと団子を展開してややおいつくも

俺死んでしまい

そのままpt崩れ

Picture49.png


全滅負けです

相手人数おおいですねー

アチャさん痛かったです

ラグ剣士さんはおいといて

武道おおめ

BISはやわかったですねー

WIZもおおくて

基本的に強いGだと思います

まぁ雨はそうとうきいていたきがします!!!

たぶんw

なりさんがいないぶんまとまり?つーかなんつーかそういうものが今日はあんまりなかったきがします・・?

あいまいですんませんw
こんちわ

今日は

うちのPCのくそすぺっくによりGv遅刻しましてでれませんでした

いやPC起動させてRS起動させてゲーム内にINするまでにかかる時間30分以上ですよ??

ありえないwww

しかもマップ移動にかかる時間は絶対1分以上

コロタクのってたらアジトでほったらかしにされますwww

つことでSSだけ

Picture44.png


対エバブル3連敗・・・・

あそこはあのランサさんが強いんですよっ!!!

名前はふせるんだぜっ

あの人さえいなければ・・・

ふふふはっはっははは
こんちわ

今日は肉球団とのGvです

Picture41.png


今日は~

まぁビミョウですねぇーw

新しく入った?WIZさんがGvにでてくれていますっ!

アチャさんもっ!!

うれしいかぎりですね~

Picture42.png


!!!!

雨うったらバッタバッタみんなたおれていきますねー

これはおもしろくなりそうだとおもったら

Picture43.png


相手BISさんいなかったそうで・・・・

全滅勝ちです

相手おそらく1pt程度

最高レベルが330でした

100台おおめですかね~

まぁそのくらいしか今日のGvではわかりませんでしたしね


こんちわ

今日はブラックジャックとのGvです

俺はやったことがない?はずのあいてだったので楽しみです

Picture37.png


最初飯いってたので最初のSSないです

はい俺死んでますね~

Picture38.png


最初からリードされてますね~

そこまで大きな差でもないので

かえせるはずだったんですが・・・

Picture39.png


はい

このとおりペースを考えずに心臓つかいすぎで物資切れ・・・

そのまま点をとっておいつきそうにもなるのですが

相手もとりかえしてと・・・

なかなかいい勝負だったと思いますね・・物資なくならなければよかったのに・・・

Picture40.png



7146-4353で敗北です

むこうは地形をうまく利用して逃げられましたね・・・

なんというかシフとブドウがおおいきがしました

相手そこまでかたいわけじゃないとおもうんですが・・・・

WIZ粘着されて支援いきわたらず倒せないで・・・

みたいな感じなんですかねぇ

こんちゃ

ひさしぶりのGvです

今日はブルクロ


Picture35.png

↑拡大可能

人数少なすぎです

WIZBISなしです

たたかってすらないので・・・

Picture36.png


ブルクロにもう一人高レベ剣士がはいったようですね

火力も高いし

ボトル・花投げつかわなくても普通に強いと思います

というか18~19時台では別格の強さ・・・ですかねぇ・・・

こんちわ

今日はあれです

オンさまの陰謀

ロトボックスをしてみました^w^

なんとですね心の広いオン様がロトボックスを買うと神品があたるかもしれないという

なんとも夢のあるキャンペーンをするということなのでロトボックスかってみました

異次元をあてたRさんいわく

一日ひとつずつ買うとあたるらしいよ

ということなので3000GEMで6日連続でロト買います

一日目

Picture31.png


Picture32.png


赤解除

orz

よしならまた明日がんばるかぁ

と思っていたんですが

Nさん もぅ全部かっちゃいなよ







ぜ ん ぶ か っ ち ゃ い な よ


・・・・・・









Picture33.png


・・・・・

あれです

誘惑に負けました・・・・

つことで

封印解除っ!!!

Picture34.png


^-^

^w^


^-^ ^w^


やりましたおwwwwwwwwww

黒いおもちゃ箱はじめてあたりましたww



ふふふ

これからはぼくのことブルジョアってよんでください^^

んじゃ

ノシっ
こんちゃっ!!!

今日もエバブルです

それじゃあ早速いってみようぜ!!!

Picture27.png
↑拡大可能

最初のSSとり忘れました

つーことで途中からw

最初はうまくリードしてましたねー

おしてたのでこのままいけるかとおもったら・・・・


Picture28.png


ジワジワと崩されて・・・

Picture29.png


逆転

そのまま立て直せず

点差を広げられて・・・・

ですね

Picture30.png


今回の反省としては

はい私レフトミサイル槍を忘れてきましてMMMできませんでしたwwwwwwwwwwwww

ポイントプレゼンターというかWIZさんに迷惑かけて他の人にアスヒがまわらなかったりと・・・w

全体の反省は

立て直しなんですかね・・・??

というより立て直す暇もなく相手がきてそのときに立ち向かったからいけなかったんでしょうかね???

まぁそんな感じです

このまえといっしょで前半リード後半崩され

という感じでくやしかったですねー

エバブルはランサと妨害職がおおいきがします

遠くに逃げないと立て直せないし

妨害職のせいで逃げることができなかったりというとこがおおかったですかね

以上!!!
ふふふ

私このたび

Picture26.png




副ギルドマスターに出世しましたー!!!

みなさん日ごろの応援アリガトウございます!!!

こんちわ

今日はブルクロ戦

今日は禁止スキル無しということでのGvでした

まぁいろいろあって熱中してたのでSSはあんまりないので文章おおめでw

相手の400↑のボトル投げ?姫さんがいたくていたくて

普通に3桁ダメくらいました

あと400↑の天使さんのディスペがものすごくて

Picture23.png


10秒もしないうちにここまで吸われてしまいましたね・・・

アクマが二人いたんですけどエバブルよりはやりやすかったですね

禁止スキル無しだったので毒舌とかきつかったらしいですが・・・

物理剣士が二人痛くはなかったです

言い訳がましいんですけど

スキル制限あればいい勝負はできたと思いますね~


Picture24.png


大差で負けました

Picture25.png


こんちわっ!!!

今日は初Gvです

んじゃあさっそくいってみましょう!!!
Picture18.png
↑拡大可能

支援おおめですねー

しかし今日はWIZが一人でしたね

Picture19.png


序盤は押してました

まぁ俺は死んでるんですけどねっ!!!!

Picture20.png


おせおせムードのままおしてたらいつのまにか崩され・・・

こっちが逃げるも相手の高レベランチャさんがおっかけてきて・・ですね

あせりすぎてそのままもってかれました

Picture21.png


なんとかたてなおすことができて

後半はいい勝負ができていたと思いますね
Picture22.png

もうすこしのとこまで追いついたんですけどそのまま時間切れ

相手の印象としては

アチャランサがおおくて粘着しづらかったですね

相手3BISくらいいて安定してたし引き際もうまかったです

個人的な反省はなにも仕事ができず逆に迷惑をかけてしまったということですね・・・

全体的な反省はちょっと?浮き足だってたのかな??

という感じですかねー

今年初めてのGvだったから勝ちたかったんですけど・・・w

それでは

ノシ
今日のブログ開設のためにSSあさってたら懐かしいものがいっぱいでてきたのでUPします

レフトミサイルの成長の軌跡です

Picture2.png

2コロですね

このときは夜に親の目をしのんでは2コロで狩ってました

昼にいくと待ちがおおくてはいれないこともありましたし・・・w

Picture3.png


神殿B2にて

このころは全盛期で釣りなんてほぼまたなきゃはいれなかったしいついっても2ptありました・・・

深夜帯になるとBISいなくて全滅もしばしば・・・

Picture4.png

いままで一番ながくいたGでのGv後の会議のときです

GHなんていうものはなかったですねー

いつもここでした

今もまだ交流があってうれしいですw

Picture5.png


GVにて

レルさんとの運命の出会いもこのGででしたねーw

水色にはいったのもレルさんのおかげですし

レルさんには感謝ですw

Picture6.png


レイスにて

このptにはウマーさせてもらいました

外周でなかよくなったエンヘイさんとともろくしたりして

一番友達が増えた時期ですかねぇw

Picture7.png


初めてのバフォクエ

このときは

え!?コレで終わりとか思ったんですけど

このまえバフォクエ手伝ったんですけど

まだバフォクエ終わってなかったみたいですねww

Picture9.png


GHランク2ですねー

このときはうれしかったw

いみなく走り回ったりしましたねw

うれしかったPicture10.png


GHランク3ですw

このときは倉庫管理人がおじいさんからはりのあるおっさんになったのでうれしかった(?)ですww
Picture11.png


パブルにて

たぶんいちごですねw

パブル前期によしお後期にボディコンにお世話になりました

このころにGを移籍して新たなGへと移っていきました・・

Picture12.png


オークですね

このころには水色に移ってますねw

このまえもオークでいらないもの落としちゃったし

オークにはいつも痛い目ばかりみせられます・・・w

ちなみにレフトは全部で4つのGに所属してきたのですが

1つはもぅ解散してます・・・

そこで一番の親友にあったのですがこのまえ引退

2つ目はレルさんと知り合ったGです

3つ目はSSあるんですが狩場とかじゃないので・・・wここが一番滞在が短かったですね~

4つ目は現在所属してる水色ですねwいろいろ楽しい思いさせてもらってますw
Picture13.png

ぼんさんの引退挙式ですw

今もちょくちょくみるんですけどねぇw

本格復帰してほしいものです・・・w
Picture14.png


赤目倉庫です

ここはさいきんの狩場ですねーw

ここで雅夫君(仮名)と運命の出会いを果たしましたw

レフトはここまでですw

これからは愉快なサブキャラのSSをごらんくだしあw
Picture15.png

シフのユイちゃんですw

完全火力シフを目指してたんですが途中で断念

今はジャンクデータですかね??w


Picture16.png

コロタク天使のみゃおーん君です

廃人にてですねw

せめてリザまで覚えて緊急稼動用BISにはしたいんですけど・・・w
Picture17.png


おなじみのメテヲWIZみゃお~んです

アジトB1ptにて知り合い発見して手伝いにはいってもらったときですw

いままでのRSしてきた時間をみてみると

はまってるときははまって

さめてるときは相当さめてますねww

レフトにいたっては100レベルになるまで1年以上かかってますw

実際RSやりはじめたのは初期のほうで・・・・ww

いろいろありましたがこれからもよろしくお願いします
