←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャーッスウウスウ

今日ばっさり髪きってきますた

そうです受験仕様です

DARIII

髪みじけぇっすよw

つことで今日のGV


Picture121.png

↑拡大可能

こっち火力いませんwwww

はいサーセン

相手にだめ与えれる方法は

れっかさんと俺とメテオだけwww

つことで半ばあきらめてたんですが

Picture123.png


れっかさんGJ!!!!

まぁこんなかんじでいって

Picture124.png


まぁ俺もLAをとりつつですね

Picture125.png


かちました

SSがすくないって??

サーセンwwwww

ぜんぜんとってませんでしたwwwwwwwwwwwww

反省

こっちは動きにまとまりがあってよかった

いいGvでした

アスヒがよくまわって

こっちの死亡数も少なく

なおかつ相手を殺せるという理想的なGvだった気がします

相手は全体的にやわい

レベルの割にはやわい

アチャさんが痛かった

そんな感じですかね・・・

火力がいないっていう危機意識がまとまりがあるGvにしたんでしょうね

メンツがそろっててこの動きができれば

18時代でブルクロ以外敵なしだと思いますよ

と感じました
こんちわ

今日はPicture115.png

なんか応援してもらってありがたいです

名前とか載せるの悪かったらコメントください

許可もらわないでのせてすませんwうれしかったのでww

つことで今日のGvです

まだーん

宿命のライバル!!!

Picture116.png

↑拡大可能

6人という少なさ

火力がモシャチンしかいないとかいう乙ぶり

まぁしかたないんだ平日だし

こんな日もあるよねー

Picture117.png


一回目の激突

そこそこ対抗できてます

そして

レフト鯖落ち

復帰支援全部きれてる

死亡^^

オワタwwwwww

Picture118.png




何回目かな?

おぼえてないけど

立て直そうとしたときに追撃くらったときだとおもいます

これでptほぼ壊滅

Picture119.png


そして後半団子作戦展開

こっち悪魔さんのドロー炸裂!!!

雨で相手近寄れないっぽかったかなぁ?

よくわかんないw

Picture120.png


そんなことしてたら時間たって終わりです

反省

今日の人数だとさすがに勝てないすねぇ

相手火力高いけどやわい人結構いたし

雨にうたれよわかった?みたいなイメージあったから

フィリブさんと俺ととっつあんさん3人いれば勝てる気がする

フルメンバーで狭いところでやりたいな

湿地とかw

こんちわ

大阪にいってた兄貴が里帰りしにきました

ハッキリいってだるいです

PC占領されるしベースは弾けないしで

さっさとかえりやがれってんだ!!!

んで今日のGvです

Picture111.png

↑拡大可能

まぁいい感じにそろってるんですがWIZさん一人途中でおちるんですねwwww

みたいなかんじでWIZ1です

Picture112.png


一回目の激突

いい感じに倒せてますね

この時点ではあんまり言うことは無いすねー

Picture113.png


レフ君絶好調!!!

自分のLAだけはSS忘れません^^

Picture114.png


判定勝ち

反省

やぱばらけすぎ

まぁ今日は相手と力差があったからよかったけど対等またはそれ以上の相手とするときはもっとかたまったりタゲ合わせることに集中したほうがいいかも

まぁ今日は明るい感じのGvだったんでそれはそれでよかったとおもいますー

相手はBIS3で天使1だったかな

でたぶんWIZ1

火力は痛くない

テイマが一人いてそれが少し火力あったっぽいです

レベルも低め200前後がおおかったかな??

相手範囲から逃げまくってたみたいな印象がある・・・

まぁただの自意識過剰的なものもありますけど

ドラツイさんも水色はいってくれたし!

これからいい感じになりそうですね
こんちわ

あぁ

暇でス暇です

すごく暇なんです

アァ誰か俺に刺激を与えて下せぇーーー

フハッハ

今日のGvです

Picture107.png

↑拡大可能

今日は花とボトルなしです

こっちBIS1

WIZがおおいですね



Picture108.png

一回目の激突

最初は均衡を保ってたのですが

チラホラ倒れる人ができて押し負け


このあと建て直しに成功するも一回目と同じような感じでくずれていって

ハッキリとした建て直しができず

みんなばらけて~

Picture109.png


最後らへんです

そして


Picture110.png


敗北

反省点としては

ばらけすぎ

ばらける→支援きれる→倒される

みたいな感じでした?かね?

まぁBISがいなかったからばらけるのはしかたないことですが

Gv中に具体的な対策とかがぜんぜんできなかった

↑これはいけないと思う

相手支援の質がよすぎるbyなりさん

昨日に続き今日もチームワークが問題ですかね・・・?



さぁ!さぁ!さぁ!!!

テイマ廃上げちゅ~のレフトです

~キもイとか思ったやつころす^w^

さて

昨日女子にメールでチョコねだったらハハハッハ月曜につくってきてもらえることになりましたレフトです

じゃぁ今日Gvす

Picture103.png

↑拡大可能

今日は支援おおめの人おおめ

いい感じにそろってますぃ~

Picture104.png

一回目の激突

んー

まぁそこそこに押し負け

そんないうこともないっすね

Picture105.png


まぁ後半ですね

SSとり忘れてました

一気に崩れました

なんで一気に崩れたんだろ

そしてぶりさんが鯖落ち

その間建て直せなくて

Picture106.png


相手は武道おおい

あとは剣士さんが痛い

くらいかなアチャさんはそこまで痛くなかったかなぁ~

相手よく動き回ってましたね

こっちのptはみんなばらけてた?感じがします

こっちだいたいみんな死にすぎて

相手があんまりしなないつーかんじでしたね

なんにしても火力・支援どちらともに直すべき問題点がありましたね

かくのなんかだるいのです

今日は眠いので

結果だけw

全滅マケです
こんちゃ

今日はアークデビル秘密にいってきたんだぜ

Picture97.png

↑拡大可能

いやぁ

ちっさいですね何かの手抜きかなんかでしょうこれは

ファミコン・・です・・かね??

Picture98.png

拡大可能なんだってばよ

ハイ

なんかでかいのがいますね

こっから映像がぁぁぁあx

Picture99.png

Picture100.png

Picture101.png

Picture102.png

数秒で死亡

あれですねここまでくるとかえってすがすがしいですね

ヨワスギル・・・

こんちわー

このごろバームクーヘンが虹にみえるレフトです

さぁ今日のGvはLIENです

いってみるんだぜ

Picture92.png

↑拡大可能

まぁそこそこにいい感じなんですが

WIZが少ない・・・

なんででしょうね

WIZの少なさは鬼だわ・・・・・

Picture93.png


一回目の激突

まず印象としては相手がやわいというとこですね

あとはネクロがおおい・・・

Picture94.png


2度目の激突

相手アチャさんが痛い

あとむこうのネクロさんがいろいろと・・・

しかし押しかててます

Picture95.png

3度目の激突

ここらへんで大きな差をつけて

Picture96.png


12329-7470で勝利

相手本BISさんいなかったそうですがそれをひいてもやわかったきがする・・・

火力は高レベアチャがかなりITEEEEEかったです

あとはネクロがおおかった・・・すねw
こんちわ

今日新しいマックフルーリーやっと食べました

はい半分以上残しました

やぱ男二人でダブルショコラはねーよな・・・

つことで今日のGvいってみよー!

禁止スキル無しのGvです

Picture87.png

↑拡大可能

そこそこなメンバー

いい感じにそろてますね

Picture88.png


はじまった瞬間相手が奇襲

片方pt壊滅?状態だったはず

Picture89.png


まぁ得点差はかなりついたのですが

こっちもそこそこ相手を倒せてますね

Picture90.png


得点差はひろがるのはしかたないとして

こっちが得点とれてるってことはいいことだとおもいまっす

Picture91.png


2928-29551

で負け

さすがに高レベ姫2人はキツイ・・・

WIZ2人いて剣士1アクマ1ネクロ・・1?

くらいだったとおもいます

あ・・あとテイマw

テイマいたかった・・・

せめてボトルなけりゃぁ・・ね・・・

ハイハイ負け犬の遠吠え乙っていってくれるとありがたいです

最後らへんはキチンと点数取れたし良かったと思います
こんちゃ

今日も寒いですね~

はりきりすぎて腹痛くて

ふりまわしすぎて腕いたくて

え?何の話かって??

体育の選択のバドミントンがかなりおもしろいって愚痴さ

じゃぁいってみようぜ!!!

Picture81.png

↑拡大可能

なんと今日はぼんさんとジャンヌさんが出席!!!

珍しいですね~

しかしBIS1WIZ1の支援少な目

最終的にジャンヌさんこなかったから火力もビミョウ・・・なwかんじでした

Picture82.png


一回目の激突

相手低レベが倒れるけどその後どっちも倒れずの膠着状態

Picture83.png


二回目の激突

こっちのWIZが相手に狙われてる感じでしたかね

相手シフに狙われたけれども全然痛くなかった・・・w

相手高レベアチャがいるっぽい

雨アチャもいた

他はシラネ

Picture84.png


三回目の激突

ここもあまりかわらなかったけども

ぼんさんがハルさんにシマーまわして自分は盾なしという勇者な行動にでたおかげでハルさんの被ダメが激減

結果的にpt全体が助けられた気がするw

Picture86.png


四度目の激突で時間がきて1878-1348で判定勝ち

厳しい戦いだった

鰤さんがMVP!!!!

俺はアチャには狙われなかったけど高レベアチャが痛いらしい

雨アチャは鰤さんのおかげで・・・

シフはまったく痛くなく

テイマ(キモチャン)は逃げてた・・・かな

あーあとWIZがうまかった?かたかった?

BISも硬かったすねー

こっちも相手も死亡数が少なくていいGvだったと思います



こんちわぁー

カラオケ友達に誘ったら入試近いからムリといわれました

明後日入試だということを忘れていたレフトです

今日のGvはエバブルとです

テンションあがるぜーっィ

んでは

いってみよー


Picture77.png

↑拡大可能

まぁまぁの人数

2ptくらいかな

Picture78.png


多少のリード

相手主火力いないっぽい

まぁキッ○ンさんですがw

Picture80.png


いろいろあって

全滅勝ちw

ですw

急いでるので

ノシw
こんちわ

テイマのレベルが115になりました~

オモシロスですw

今日の相手はクラウンハートということで・・・

気合をいれてやりました

では~どうぞ
Picture72.png

↑拡大可能



なかなかの人数

まぁふつーですねw

Picture73.png


相手少ない

WIZ無し

雨で相手BIS倒して

相手総倒れみたいな・・?w

Picture74.png


相手どんどん生き返って

こっちは追って~のあれで

ランサさんと剣士さんが何回も起き上がって強かったですね

Picture75.png


今日ものっそいLAとってたから!!

なんか高火力に成長したねぇ

としみじみ・・・・

Picture76.png


7915-1517で判定勝利

全滅できませんでしたね・・・

向こうのランサさんと剣士さんがやっぱ・・・・

相手WIZ無しで

人数少なめでした

強いっていう噂だから今度は人数があつまったときにまたGvやりたいですね~
