←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんつわ

げへらげはrはhrはhh

ふぅ

メダロットおもしろい!!!!

今日のロボト・・・もといGvは天使?たちです

Picture128.png


集まりはめちゃめちゃいいです!

水色全盛期並みの・・・・

俺がいた中でですがねwwww

これなら勝てるZEEEE

とやる気にみなぎってやってますたら

Picture129.png


みなごろされだZEEEEE

雨は痛いわ

インビットでほぼ即死だわで死人多数

Picture130.png


ずっと同じ流れでこっち一点もとれず

負け

全滅はしなかったのでよかったの・・だと思います

レベル補正もあるからかもしれませんが相手固くてだめが痛い

ほぼベストメンバーぽかったので結構・・・つか水色では勝てませんね!

こんちわ

久しぶりにGV!!!!

いやぁ久しぶりですねひさし部ううdjdじいいひさいささしぶちひさいる

今日からまた水土日のGv戦跡をのせていくんだぜ

Picture1_20080329185203.png

↑拡大可能

まぁそこそこ多いようなのです!

最近でていないからわからないですけど・・・

Picture126.png



W雨で掃討

もろこしと俺のリアともだぜ俺らSUGEEETUEEEE雨炸裂

まぁ俺は刺青外れてたんですけどねwwwwwwwwww

Picture127.png


相手逃げたのですぐ追って追撃

全滅勝ち

よくみてないからわからないけど

相手BISいなかったのか・・・な?

そんな感じです


一応RS復帰

Gvはでられないけどまぁ一応復帰でぇっす
そろそろまじで復帰しないとまずいなぁ~とかなんとかおもいつつRSできない日が続いてるんですけどね

携帯買いましたZEEEEEEEEEEEEE

これでミクシィも携帯から更新できるってもんだ

モシャちんメアドを教えてくれ

つかPC治ってるのにすんなっていってる親父を誰か殺して蔵灰

そして!

ミクシィでれふとん検索

俺キタコレ^^

んじゃあ

ばいだぜ
えーっと

復帰できるのがいつになるのか見通しがつかないため

ブログを一時閉鎖します





