←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月病にかかってしまいますた

やる気がでないので学校はサボりまs・・・・・Picture170.png


3WIZ1BISマースさんと雑魚の編成ですね

Picture171.png


初回の激突で

範囲TUEEEEで相手半壊

そのあとは追いかけっこになっていたとき

Tもろこしクン発見^-^

Picture172.png



まぁそんなこんなで

飯落ちをしましてですね

おそらく判定勝ちだと思います

Picture173.png
↑終了5分前

反省

ちょっと追いかけすぎてしまった・・

感想

相手BISなし2WIZ1剣士2アチャだった・・・・かな

BISがいなかったから範囲でいけてよかった!と思います

こんちゃ

眠いです

暇です

誰か僕に耳メテオしてください

Picture166.png


VIPというだけあってなんかすごいです

2ちゃんよりしたらばのレフトです

サーセンwwwwwwwww

Picture167.png


一度のあれで相手の人数に圧倒

しかも火力TAKEEEEです

Picture168.png


Picture169.png


判定負け

反省

えー

第一ptにはいってサーセン

あとはたげあわせなくてサーセン

一人でばらけてサーセン

SSとれなくてサーセン

相手の印象

人数おおい

レベルTAKEEEEです

俺目線でいくとねwww


ぁ~

明日身体測定です死にたい

明日0時間目ないから朝遅くてもいいから楽だあああああ

ということで狂のGv

Picture160.png


Picture162.png


こんな感じ!!!

Picture163.png


ほらほら!!!
Picture164.png


サーセン自分のLAしかSSとってません

Picture165.png



感想

槍によっての使い心地がわかってよかった

相手の印象

低レベルの参加者が結構いた

火力すくなし


こにちわ

学校でも友達ができてきてというかニコ厨な人がおおくて悠々自適な生活をおくっておりますレフトです

Picture157.png


みてもわかるとおりですね

水色脱退しブルクロにお世話になることになりました

ということで

禁止スキルなしのGv

Picture158.png


一回目で相手を圧倒

Picture159.png


相手主力を一度逃がすも全滅勝ち

感想

まず様の指示が的確というかテキパキしてる

統制されたGvというイメージを受けました

なんだか

すごいGだなと改めて実感

私はルチアーノ

ビーストテイマーを目指す最近赤丸救助焼酎の幼女なの

最近のびなやんでいて自殺しようとおもったの

Picture150.png


そんなとき

私の前に一人の剣士が現れたの

Picture151.png


その人はまるで白馬にのった王子様のようだったわ・・・・

それでも私は死のうと思ったの

Picture152.png



Picture153.png


きゃ!?この魔法は・・・・もしかして・・・・
Picture156.png


あなたはきこりさん!!!

私を助けてくれたのね

ありがとう!!!

私はきこりさんと結婚します!!!

Picture155.png


深夜2時に俺はなにをしてるんだwwwwwwwwwww

なんか暇だったのでつくってみました

しにたい

こんちぁー

今日はうちの倉庫でガレージロックなるものをやってきますた

まぁ疲れた!

疲れた後のGVは一味違うねーーー

Picture147.png


15人!

人数おおいわ

妨害おおいわ

WIZおおいわ

2BISだわ

いいことだらけですね

一回目の激突で相手を崩し

武道を大勢で倒し

相手が何回も生き返るのですが

追いかけっこになり時間判定勝ち

Picture148.png

Picture149.png

今日はなぜかいっぱいSSをとっていたのでこういう感じにしてみました

なんかSSはさまないとかきづらいですけどね

今日の反省

・少しあいて探しに夢中になってptがはぐれる人がいた←俺

相手の印象

レベルにしては抵抗系がそろってない気がする

あまり痛い印象もなかったかな・・・・

こっちの妨害がうまくしてくれて助かりました

今日のMVPは妨害のチミたちさ!!!



こんちゃ

衝撃の高校デビューしましたぜ

えぇはい

友達できてませんwwwwwwwwwww

まぁいいのさ俺はこのダークサイトな世の中にうまれおちたときから天涯孤独な身だからさ

Picture144.png


テラすくなすwwwwwwwwwww

えぇはい1pt以下ですy

レベル制限しといてこの人数・・・・

オワタ^^

みたいな雰囲気になりつつもがんばっていこうみたいなかんじになりまして

Picture145.png


業平さん!!!!

あなたは~すごい人デ~ス

Picture146.png


がんばってたら

俺乙

俺PSナス

シニタス

見たいな感じでがんばってたら

俺飯

その後逆転して


判定負け

反省

俺死にすぎ

俺ザコス

俺PSナス

相手の印象

天使おおい足止めされる

英語の天使がやわかった

WIZもやわかったけど2WIZだったしな!

剣士はどうだろ

まぁ調子乗ってうごかなかったら死んだみたいなかんじだったかな

むー

まける・・・相手じゃないとおもうんだけどな

そんな感じですた
こにちわ

Picture140.png


普通な感じの集まり

すかね

Picture141.png


最初の激突

最初は均衡を保ってたけど

崩されて

点差をつけられるも

Picture142.png


多少巻き返すが

また崩されて

Picture143.png


こんな感じになるが

うぁ

こっからSSとれてない

復活して

まぁそんなこんなしてるうちに

時間切れ

判定負けですね

相手は

武道多杉

シフITEEEEE

いや痛いことは痛いんだけど

みんなで一気にくるから痛い

一人だとそうでもないかな

結論連携がいい!

こっちの反省

特になし!!!
へへ昨日はINできなかったもんで

Picture136.png


BISなし・・・・・・

Picture137.png


ZA☆N☆ZA☆TSU

BISいないので立て直せず

Picture139.png


敗北

むー

ぶりさんいたときはかってたのでBISいればなんとかなる・・・かも!

けど相手やぱ強い・・・・・

こんちぁー

前髪にストパかけて世界がかわったれふとだぜ

おかげで10000円くらいしたエレンスEX-3(くせ毛用)とアイロン7000円がお蔵入りだぜ

Picture131.png
↑拡大可能

まぁまぁの集まり・・・かな

平日だからこんなものですかね

1BISていうのがやぱ・・・きついねぇ

Picture132.png


最初の激突

LAGET!!!!

こっちは誰もしなずでいい感じの雰囲気に

Picture133.png


中盤

相手がBIS・天使の多さを利用してヒットアンドアウェイに切り替えたくらいですね

ここらへんでちょっと相手に点をとりかえされ押されそうになるも・・・

Picture134.png


深追いをせずそのまま逃げ切り

Picture135.png


判定勝ち

今日の反省は

あんまりないかな・・・

相手の印象

軟い(一人のBISを除いて)

痛くない(テイマを除いて)

こんな感じかな・・・・

しいて言えば武道がしつこかったようなきもする・・・・

あとはBIS・天使がおおかったかな?3人くらい

もし序盤にリードされてたら負けてたと・・・思いますが・・・

