←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こにちわ

木曜から食中毒でもがき苦しんだあげくむきたてのゆでたまごのような俺の美肌のようなニキビ面は苦しんだ脂汗とたまった皮脂で終戦後の兵士みたいに黒く顔面に塩がふいていました

すごかった

すごくきつかった

水分を気にせずとれるっていうのはすごいことだと実感!!

まだ払いたい

死ぬ

Picture192.png


ポリノシス?さんとは初対面

なんか楽しそうな人だった

なんかしかも気を使ってくれてるし!!

うんうんポリノさんはいい人です

Picture193.png


GV展開

初回の激突でこっちがやや押し気味になりそのまま相手は団子しながら逃げつつこっちは団子崩しながら追いつつの展開で押し切り

反省

粘着はできていた・・・と思うけど速度槍忘れたせいで普通にアスヒされてたしにたい

範囲から逃げるのおくれたせいでWIZさんに迷惑をかけてしまったり深追いしてしまったりしてしまった

相手の感想

BIS3そのうち天使1・・?アチャ3そのうち一人雨WIZ3

だったかな

天使のディスペがすごくだるかった

たぶん補助ははがれてなかったと思うけど・・・・はがれてたらすいません

WIZは一人だけ若干攻撃があたりにくい人がいて困った

雨アチャがめっちゃいたかった60~70くらってアボンだった
ジョジョを第一部からみたいと!
こんちゃ

2泊3日の合宿がやっと終わり

2日いかなかった秘密にいき

学校をサボり

ロトを買おうかどうか迷ってるいつもの俺にもどりまんた

そういえば合宿のときに俺の女装癖が女子にばれました

制服くれるそうです

うれしすぎるwwwwwwwwwwwwww

つことで今日のGv
ラーレさんカルアさんakatoさんメタさん俺


5人WIZなし


すませんなんか画像うpできないので

文章で

一回目の激突で1000点ほどのリードを奪い人数で押されやや不利になったところで建て直し

2回目の激突でこっちも若干死亡者がでるも点数を稼ぎリードをつくり

1273対3694で判定勝ち


感想

死ななかったもののあまり役にはたてなかった

テイマとかWIZとか粘着してみたりはしたけど微妙だた・・・・

相手の印象

人数が多い

前やったときよりも強い印象をうけた

けど一人一人の火力は高くなく2人くらいまでのタゲあわせなら動き回ってれば死ぬことはないと思う

WIZ3BIS1剣士2?アチャ2?テイマ1武道1


このくらいかな

WIZの硬さにバラツキがあった

けどアスヒはよくまわってた気がする・・・

雨アチャがいた
こんちゃ

明日祭りがありますんですよ

中学のころの友達といくんですけどね

男男女女ですよ典型的でうsね

男と女つきあっていてですね女彼氏もち俺一人

・・・・・・・・・

ハハハッハハハッハハハッハハハッハ

俺って山Pを百乗したかんじなんだぜ???

もてないってどうよ^^^^^^

Picture184.png


1pt弱

ですねぇ

Picture185.png


一回目の激突

スコピさんTUEEEEEカコイイほれるしんじゃうう

相手ほぼ壊滅し高レベランサと鬼ごっこになりまして

相手復活

そして再び激突

壊滅

の繰り返しで

Picture186.png


死亡

Picture187.png


そして

Picture188.png


判定勝ち

反省

自分の不注意でしんでしまうことが5~6回程度ありなさけなかた

突っ込みすぎ・・・・なのかな

感想

相手WIZ2BIS1ランサ1剣士1テイマ1だったかな??

WIZの支援がうまくまわってないぽかった

ランサが痛かった

あとBISのシルフラ?がうざかった?

あれでグラサンかけられてたのかな
こーんちゃ

迷惑メールしかきませんよなんですかこれ

Picture179.png
↑拡大可能
GW最終日ですね

課題が終わらない僕は塾をさぼって勉強するつもりがGvにでることに

Picture180.png




Picture181.png


一回目の激突で相手壊滅

その後相手天使を逃がすことになり

Picture182.png


相手を倒しつつその間にBISに逃げられといった具合で鬼ごっこになり

Picture183.png


判定勝ち

反省

特にない・・・・かな

感想

相手は俺の速度粘着槍でも倒せるほどのやわさ

特にWIZがやわかった



こんちゃ

今日はこどもの日ですね

はい私の兄の誕生日でもありますですねwwww

ケーキやらなにやらくいますたお

しかもばあさんが俺にも金をくれるという・・・・・

そしてぇ今日のGVだぜぇー

Picture174.png
↑拡大可能

ちょうど1ptですね

Picture175.png


俺LAGET

相手のレベルがショボイのは内緒

Picture176.png


相手武道をボコボコに

Picture177.png


Picture178.png


全滅勝ち

反省

火力のタゲがあっててよかったと思う

あとはー俺死にそうになったから気をつける

相手の印象

アチャ1剣士1BIS1WIZ2武道1だったかな??

相手多少高レベがいた

1BISだったのでBISが潰れたら何もできなかったー





