←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかネタとしてとってたけどこれ戦跡ブログだしなとかなんとかおもいつついままでうpできないものをうpしまーす

していいですよね

しちゃだめっていった人は住所コメントにいれてください

会いに行って愛をあげます

Picture213.png


これってネタになるのかな

てかうpするのおそくなってごめんwwwwwwwwww

某チョコレートメーカーのなんかさきっぽが赤いやつが名前の人のギルドでしりとりして遊びました

Picture214.png


売れたら・・・ね

こんなのってたのしくないですよねwwwwwwwwwww

Picture215.png


ごめんwwwwwwwwwwただのタイピングミスだよねwwwwwww

俺もよくする

けどねこれくらいしかネタってないよね!

Picture216.png


どこがすごいかわかるかな・・・・

ちなみに小墓B1です隔離のしかたやべぇよwwwwwwwwwwwww


あれ・・・あれ・・・・

SSこれで終わり^^

思ったよりなかったです^^

最後に                                            

Picture217.png



カルアさん大好き

カルアさん不快に感じたらいってください即効けしまs
ちわ

今日は以心伝心とのGVでs

楽しいですねwwwwwwww

Picture211.png

WIZが少ない

100~406以下限定G Water Color では支援職を激募集中です^^^^^^

Picture212.png


Gv展開

相手と激突相手支援を倒しつつ相手火力を削りなどといったパターンで相手を終始圧倒

反省

動きはよくなってきたと思うけど相手WIZを追いすぎて戦場から離れまくってしまったとこが悪かったかな

相手の感想

2BISor3BISでWIZ3ネクロ1悪魔1アチャ2姫1だったかな

とりあえずアポロンはいたいということがわかった

WIZさんは一人異常に固い人がいますた

その二人を除けば特に!というほど固い人はいなかった

しかしこっちもざくさんともろこしがいなけりゃ展開は逆になってた可能性大



こんにちはひさしぶりですね

部活にはいるとかはいらないとかでまぁいろいろあってはいらないことにしますた

だって登山部とかだるいじゃんかよwwwwwwwwwwww

まぁそんなこんなでブログも再開またよろしくです

Picture209.png


2BISっていいね!

Picture210.png


Gv展開 

最初の激突で相手を押し崩して追いかけそのまま相手何度か生き返るが後半に追い詰めて全滅勝ち

反省

ちゃんと自分の役目はできていたと思う

アチャになってタゲ合わせしなきゃいけないときはちゃんとしていたと思うし

しかし

最近少しかたくなったことをいいことに相手からタゲきても逃げないという横暴な態度が目立ってきましたね

そのせいで一度死んでしまいましたし

ちゃんと自分の力量を考えて控えめかつ大胆に相手に粘着したりアチャになってタゲあわせたりという行動を目指したいと思います

相手の感想

前回やったときとは違って雨アチャさんも剣士さんもいませんでした

テイマ2BIS1WIZ1アチャ1でしたかな

自分の感想としては全体的にやわめテイマさん以外

そんな感じですかね・・・・




なんとなく最近どこをどういじればわからなくなったのでアドヴァイスとかほしいので装備ステ公開します

Picture197.png


Picture198.png


ステはこれでs

装備は

Picture199.png
↑Gv用粘着速度槍

Picture200.png
↑Gv用粘着兼削り用ダメ槍

Picture201.png
↑Gv用ダメ弓・・・そろそろ新しい弓がほしい・・・・

Picture202.png
↑アチャの時用速度首ランサのときはピエンですYO

Picture203.png
↑すごく微妙な頭

Picture204.png
↑がんばって買った耳

Picture205.png
↑普通にこれしか考えられない

Picture206.png
↑レルさんからぱく・・・・もとい譲りうけたもの

Picture207.png
↑フルダメ速度SFです^-^

Picture208.png
↑安かったので購入

んー

指まではだるくて・・・・wwww

こうしてみてみると装備は微妙・・・・・

HPぶれこみで5000いきたいせめて4500

まぁアドヴァイスとかいただけるとうれしいです><
こんちゃ

最近さぼりがちです

ちゃんとSSとってるけどねだるいねうんだるい

Picture194.png


Picture195.png


Gv展開

初回の激突で相手の雨に多少崩されかけますが立て直しそのまま同じような感じ

反省

テイマとか粘着してPひきつけたかったけど幼女粘着してもPがこっちこなかった・・・←言い訳

やわいほうのWIZには粘着できたけど高レベのほうには攻撃すらあたらず・・・・><

シフに何度もやられたのが悪かった学習能力がない俺乙

もうちょっと間合いとかみてアチャになったりしてタゲ合わせとかできなきゃだめだなぁ・・・と思った

相手の感想

エバブルの高レベアチャが移籍してました

BIS1アチャ2両方雨武道1シフ1WIZ2剣士1

でしたかな?

BISいないせいか雨がめっちゃ痛かった

シフは武道になったりとダメが痛くて死んじゃったよ僕

剣士はあまり印象残らず

WIZは一人めっちゃやわくて一人攻撃すらあたらず

BISは雨の中心にいて攻撃ができなかた


