←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結果発表です

なんと!!ニアピン賞一人!!!

20080730224453.jpg

みえるかなw

総合順位が40位だったので

!!!!!

モシャ君ニアピン!!

おめ!おめ!

うん

ではレフトでした

感想とか耳くれよな!!!



こんにちわ!!!

夏になりますたね!

いろいろあって疲れましたが

イベントを開催しようと思います

題して

か・・・・彼女ができたっ!らうれしいなイベント

その内容は

ぼくがいまから期末テストの各教科点数を書くのでその中で順位をあててもらうというなんとも厨なイベントでございます

すいませんポリさんからパクリました

賞金はピタリ賞で50m!

ニアピンで20m!

どうですかどうですか不満はいわせませんよ20億とか^^;

ちなみに230人中の順位です

保健 66点

情報C75点

理科総合A 92点

家庭基礎 81点

英語Ⅰ89点

英語OC 88点

数学α 35点

数学β 77点

国語総合(古典) 69点

国語総合(現代) 76点

世界史 83点

日本史A 95点

すべて100点満点です

数学αが悪い??

これくらいの不確定要素があったほうがいいんです><

ふるってご参加希望します!!!

更新してませんでしたね!

うん!しかたないってしかたない

最近武道が楽しくて仕方ありません装備ください

ぼくにもとうとう春が来そうです

Picture226.png






あいてひとり

Picture227.png


最初はタイマンしててあとから普通にもどって全滅勝ち

Picture228.png

Picture229.png



Gv展開

最初の激突で相手に3000点ほど差をつけられるも後半に巻き上げ相手をほぼ全滅させるもテイマとランサを倒せず判定負け

反省

最初に死んだのが悪かったかな・・・

前半にタゲあわせもできてなかったし

ダメダメダッタナァ

相手の感想

数日前なので覚えてません

Picture230.png


様がいますね!様が!

ひさしぶり!!!

Picture231.png



Gv展開

初回の激突でおされ気味になり一時立て直すも相手の追撃逃げ切れず全滅負け

反省

あれですねすべてにおいてダメダメですな

デスペ天使がいたらベルトに心臓をいれるっていう頭をきかせないとぼくだめですね

相手の感想

とりあえず強いです

悪魔はいるしディスペいるし火力TUEEEEしまぁそんな感じです

PS

最近ブルクロの人たちとしゃべれるようになったよ!!!
放置してましたねすいませんね!

近況を報告したいと思います

えー

いろいろありました

期末テストやらなにやらが

うんすごくいい点取れたよ!

なのでRSはちとINしません

んなわけはありません

れっかたんがいちいち更新しろしろUZEEEEEのでなんとなく更新ですねはい

えーっと

まぁいろんないきさつがあってリアル顔公開です^^;

え!?

そんなキモい顔はアップロードされませんてでました><

残念です

まぁこれでいいよなれっかたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

更新終了だZE☆
こんちわ

運比率1/3ペンダントって売れるんですかね・・・・

Picture25.png


アチャが多いっす

Picture225.png


Gv展開

最初相手に押されリードされるもの中盤で建て直し団子作戦をして逆転その後点数をとりつつ逃げつつ判定勝ち

反省

最初バカみたいにレイドとかしてたから檻発動させてましたすいません

相手の感想

雨アチャ1物理ランサ1WIZ1テイマ1悪魔1BIS1

相手バランスいい感じでした

相手妨害職がおおいとやりづらいですね

物理槍の人がいたかったぽい・・・ですたぶん

火力がもっと増える休日?とかにやったらすごく強い気がします
Picture223.png


Picture222.png


Picture24.png


Picture224.png


もちろん+5

最近ドロップいいです

ありがたやです
こんにちわ

タイトルの意味はのちほどわかりまーす^-^

明日から期末テストでーす^^^

でもGvにはでます

成績は勉強しなくてもよかtt・・・・・

さてGvいきますか
Picture220.png


Picture221.png


Gv展開

最初相手を壊滅させそのあと相手の要望によりタイマンに

で!

タイマンなんですが

僕は220くらいの武道とすることに

いや武道って強いんですね

かてるわけねーだろくそやろう

足止めされてこっちインタもうてなきゃ転職もできねー

意味わからん

相手ミニペつかってリゼネするしさ

だからこっちも万病つかってやりました

まぁそれで勝ったんですけどね

負けるわけねーだろ

足止めされなきゃ負けることはない

つかタイマンのルール最初にがっしりきめないと意味わかんなくなるじゃん

相手だってフルヒ使ってたし

いや僕もフルヒ使ったんですけどねwwwwwwwwwwww

でもリゼネはないでしょう

こっち削られてんでこっち削ってたら武道になっておまえはゴキブリですか

そうですかサーセンって漢字でしたね

でおわったあと足止めがすぐ消えるのどうのこうのみたいな感じのニュアンスにきこえたんですけどね

足止めがリゼネかなんかですぐ消えるのが痛かった^^;

そうですね君がかっていたでしょうね

でも道考えてもこっちが不利にきまってんだろ

つか最初にPOTの制限きめなきゃね

だからね僕がいいたいことは武道はタイマンではとても強いということですね

これってただの嫉妬ですかねwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも買ったんだからいいじゃん

15分くらいタイマンしてたけどね

でも最後のそれはただの負け惜しみつかそうですか万病つかった僕が悪かったのですか

いやねなにがむかつくんのかというと

まぁーこういうこというとすごく水色に迷惑かかると思うので悪かったらいってくださいねすぐ消しますので

正直いって前の戦跡とかみてから後入れしてくださいね

レベル差とか考えて後入れしてくださいね

正直レベルの差とかあってしかも週に何回もはいってると実際やるきなくすんですよね

そりゃあこっちが後入れしたときもありましたが

前回のGvの結果とどのくらいの頻度でそことあたってるのかとか考えていれてくださいね

正直今日のGvの相手みたときすごく萎えましたよ

なにがいいたいのかよくわからないけど

すべてにおいてただの愚痴ですので

あまり気にしないでください

もし何か気に障ったりしたことがあればコメントいれてくださいね

消しますので

以上

こんなこと書いたの初めてですねすごく頭にきました


こんちゃ

ギルド名ちがいます

漢字よめないです<>

Picture218.png


SSとりわすれてたので途中で

Picture219.png


Gv展開

最初の激突で相手を押しつつ相手の天使のコルで逃げられるも追いかけながら得点を稼ぎ最終的に天使3人倒しそのまま相手たてなおせず判定勝ち

反省

もう少し天使かWIZかどっちか場合をみて粘着するように臨機応変に動けたほうがよかったはず

相手の感想

天使(BIS)3人雨アチャ1武道1WIZ1だったかな

天使3人でコル連発されて追いにくい相手だった

タゲをあわせれば確実にしとめられる相手だと思います

