←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブおわった!
アンリミットはかっこよかったサボテンはバンドでやるんだぜ!
ラスアラやっぱ神すぎる
セトリは
チェンジバイ1
ワールドイズマイン
片膝
偽りのオレンジ
プラウドオブスカー
ゼンマイ
レーベルファイア
レター
だたかな
あんま覚えてないけど
最初チェンジバイがきてかなり盛り上がてそのあとMCはいらずワールドイズマインそのあと片膝で精神崩壊フラグたちますて偽りプラウドゼンマイで完全燃焼で軽くMCはさんでレーベルレターうん燃え尽きます他
んでなぜかアンコールがなくておわた
確かこんな感じだたかな
とりあえずラスアラ神
まっさん鬼カッコヨス
俺もまっさんみたいにベース弾いたり歌いたいよ!
いまからライブいてきまふ
うんこぶりぶり!
そう今日がなんの日かよいこのみんなは知ってるかい?
そうだね
スペインのトマト投げ祭りの日だね
明日はとうとう文化祭です
僕らのクラスさわやか3組は夏祭りするお
学年でひときわ目立ってますだって他のクラスこけの研究とかだもん
文化祭が終わったらそのままラスアラのライブ直行ですお
では塾にいってきますであります
20080825231323
20080825231316
ちわちわ
今日は中学のころの同級生とファミレスいってご飯食べて花火してきました

僕はおなかすいてなかったのでかき氷とかねwwwww食べたんですけどねwwwwwww

マンゴーが抹茶の味がするんですwwwwwああ楽しい

でそのあとに花火をしたりなんかしたりとてもリア充してました

夏の終わりの楽しいひととき青春ですね

というかこれ画像いれる場所携帯じゃ指定できないんですね

であであ
20080825230904
このコンピューターのネットワーク接続は拒否されてますワロタwwwwwwwwwwww
てことでですね
これからはブログ更新に力いれていきますね
おわた
アクセスポイントが消えてるよインどころかブログすら更新できないよ><
助けてよ!
なぜか一日4時間くらいしかしてないのにオヤジがPCやりすぎとかほざくので回線はずされました

いまはーなぜか範囲内にあるワイヤレスネットワークで接続してまっす

オヤジがいないときならこれでINできそうなので

ボチボチINしまs

では

また会う日まで
ねね

東京の人

東京の都市周辺部の人

グーグルマップで家みれるから場所おしえてよ><<


せっかく朝早く10時35分におきたのにメンテ中なのでブログ更新です

はあ

うんちうんち

最近Gv戦跡がうpしてないのでしようかなと思ったんですが

思った以上にめんどくさいので

今度します今度

はっきりいって更新することがなうい

なにをしようあkn

リアルネタ!!!

リアルネタ・・・・・

家からでてないからない><

なので

うん

リアルネタつくってきます

あれー

落ちがしっくり来ないです^

では!

ノシ
最近いろいろありましたね

北京オリンピアとか俺んちにゴキブリホイホイがやってきたりと

台所のシンクのうえにゴキブリホイホイっておくもんなんですか^^?

はいトッピク1!

最近の良品のコーナーです!

お待ちかねですね

Picture241.png

これってうれるんですかね?wwwww

とりあえず15mで叫んでも売れる気配なし^^

Picture242.png

億品とかでちゃったりですねはい

Picture243.png

無事に売れました

メインクエ5がにくいです^^

はいトピック2!

いろいろヒミツにいってきました

Picture244.png


Picture245.png


アクアドランゴヒミツとドランゴリッチヒミツです

うん楽しかった

以上


最後のコーナー

最近の我賦君のコーナーです

Picture246.png

お便りご感想はこちらまで~☆

にゃんにゃんレフトミサイルw
すません最近まとめてでもうしわけないっす

めんどくさいんですはい


Picture234.png
Picture233.pngPicture236.png

Picture2365.png
Picture237.png
Picture238.png
Picture239.png
Picture240.png

疲れた
