←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめよう!木魚

世界的な木魚ブームなんですね今
おはようございます

最近冷えてきましたね

たぶん大分は5度くらいです絶対そうです

朝ふとんからでるのがすごい億劫になりますね

寝相でふとんどっかいってるんですけどね

そんな朝でも電車の中は高温多湿です

不快です

野球部しねくそ

このまえチュッパチャプス食べたら上の歯茎削れてすごくいたい

アッー
こんにちは

最近のマイブームは絵しりとりですはいえ知り取りです

授業中とかねうん特に情報の授業とかにねするんですよねだからどうってことだよねうんしってる

今日はねみんなにもねこういうのに参加してもらおうと思ってね

だからねちゃんとねもってかえったんだよねうん

だからねコメントほしいのよねうん

20081022195457.jpg

まずは練習でッス☆

これは簡単ですねりんご ごりら らいおんちゃんですねはいおわってます奇数が僕ですしにたいです








じゃあ次は本番だっぞお☆

お兄さんは偶数です^^

20081022195529.jpg
20081022195539.jpg
20081022195550.jpg
20081022195600.jpg

わっかるっかなわかるかな

偶数番目の絵だけゴッホ並><

ちなみにこれ全部あてることができたら馬路で素敵な商品あげます

無理でしょうけどね><

これもコメントいれてもらうために><>

じゃあね!

今週がはじまりましたね

月曜めんどくさいです体育もあるし

今日学校転校するらしい空気君を笑顔でみおくりたいです
20081016170110
あまくておいしい
20081013133619
バコンポタトピエ
火傷した
マクロスエースフロンティア買いました

正直いうと5000円の価値はないな

ミサイルはきれい

バトルの感じもpspつーことを考えるといいし

システムも楽しい

だからストーリーの薄さがいたい

正直原作みてないとわからないと思う

みててもわからないくらいとぶのに

あと7でギギルが悪役すぎてなける

薄いほんとうすい

じょじょでいうスピードワゴンなみにうすい

対戦は楽しい!

友達いればもっと楽しいのに

相手が結構うってくるわりにはこっちの装甲薄いから楽しい

友達ほしい
雨の日はベースの鳴りがいいのは気のせいかな

すごくプレベらしい音がでてきて気持ちいい

これがネックがわれてなくてジャックが劣化してなかったら最高なのに

ただいまオリジナル曲制作中でっす

マクロスエースフロンティアかいにいったら売り切れて手泣きたくなった

ではよい週末を!
今日は中学のころのともだつとあそんできますた

マックでUNOして弁当かってかんけりして夜の海いって怖い話とかしました

青春っていいよね!
こんにちわ

今おーいたでは雨がふっております

自動販売機ではあったかーいが販売しております

温い紅茶花伝が五臓六腑にしみこんできます

寒いですが

練習がおわるころには汗かいてるでしょう

BLANKY JET CITY

かっこいいよね
異常発生してますね
やばいです
臭いよ
最近いろんなことがうまくいってないきがする

理由はわかってるんだけど地道にいくしかないのが現状

たぶん今俺がしたいのはあいつらの真似何だろうと思う悔しいけどね

ミッシェルをでかい音でききたくてCDかりてきた

やっぱスウィートモナコいいよね

俺らもいつかこんな曲作りたい
では塾にいってくるであります
