←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ

一気に最近の出来事を更新しましょう

1月4日

新しいベース購入

20090115173350.jpg

fenderjapanPB70-USですね

7万5000円で購入><

ほんと7万とかね学生にとってはまじきびしかったっすよ><

生音はひどいくらいならないし

弦高低すぎてローフレットすごくびびるんですが

アンプに通すとすごくいい音でてくるんですよね!最高らぶらぶ

やっぱり僕にはプレベしかないようです

20090115173424.jpg

70年代ヘッドロゴテラカッコヨスwwwwwwwww

まあポリつーところが若干いやなんですがなんとなくねwwww

あとネックが不安定すぐおきたりしちゃう!

けどそこもまたかわいくてwwwwwwww

20090115173510.jpg

2年間がんばってくれた黒男です

某大手楽器屋のものですね

今は生産してないらしいです

ネックにものすごい亀裂がはしってますが><

ネックが薄くてひきやすくて

音は・・・

手元の音がすぐ出てくる感じかな

パキパキしてて明るい音

生鳴りがすごくよくて気に入ってます

これのPU変えたりして遊びたいですお金ないけど



現在1万円で引き取り主募集中><



まあこのまえの日曜日に兄貴のライブにいって

同い年のバンドのライブみて

まあいろいろと話し合ったりしたわけですが^-^

楽しいです最近楽しくなってまいりました



学校とかいろいろあって

めんどくさしです

最近の生活報告終了^^
