←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼におき

ご飯を食べて本を読む

本を読みながら寝てしまい

起きたら散歩にでかけ

帰ったらベースを弾き

夜ご飯を食べて風呂に入る

風呂から上がり本を読み

深夜になって眠る

こんな有意義な日常は他にはないよなあ

ずっとこんな生活がしていたいいや3ヶ月で十分かな

こんなことをできるのは今か50年後しかないだろう

50年後になっても今の感覚を忘れたくない覚えることなんかなくていい酒の味だけ知りたいけどね

どうせ死ぬならシドみたいな死に方がしたいかっこいい

寝ようかしら
今日はひさしぶりに休日らしい休日だった気がする

朝は早く起きれたし

あたたかい昼にお気に入りのパーカーきて犬の散歩にいったし

風が強かったのがちょっと不満だったけど

こんな日にいいリフを思い浮かべば俺も天才の仲間入りできるはず!

もう誰も止められない休日

もうちょっと暖かくなったら志高湖(漢字あってない気がす)にいきたいな遠いけど

白鳥さんにご無沙汰してるしね

くだらないバラエティでもおもしろいんだからみるのはしかたないや
最近雨ばっかでなんか楽しいです

いまバスで一人でいるんですが
田舎特有ですね^^

小さい頃みた学校の怪談を思い出してなんか怖いです

雨の日のバスってすごく汚く思えて仕方ない

そろそろ客が乗ってきそうだ
最近音楽をやるうえでなにがかっこいいのかなーとか思うようになってきました

かっこいいバンドdroogとかLOGOSとかカフカとかは他のバンドとは少し違う気がする

なにがちがうのかなーって考えると

やっぱり見せ方が違うのかなって

そのバンドのかっこよさをどうすればわかりやすく見えるのか?みたいな感じのところを自分たちでわかってる気がするんだよねー

今日中学のころのメタルやってる友達が練習を見にきたんですが

やっぱりジャンルが違うとどこをかっこいいって思うところも違うなと

まあかっこいいっていうのはなんだかんだいってあれなんでしょうねフィーリングってやつなんでしょうねwww

だから

自分がやってる音楽を自分たちがかっこいいっておもってやんないとやってらんないかなーってwww

思って宇宙は広いんだね><とか悟りました^^

とりあえず今度の課題はバンド全体での音のバランスやらなんやらを冷静に見るということで

がんばります><

おもしろい
こんな時代にも生きてみたいね
