←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春を楽しく感じた時間はとっくに過ぎて暖かい日差しがうざったく感じる今日このごろ

四季なんて2週間で回っていけば素晴らしいのに

移り変わりに3日かかるとして
14日→3日→14日→3日→14日→3日→14日→3日

68日で一年だ

80歳で死ぬとして5440日

だいたい15年くらい

長く生きても18くらいかな

この通りになってもいずれは14日が長い15年なんてすごく長いって感じるようになるんだろうね

たぶん

僕は16歳だけどいまは死にたくないかも

14歳のときなら死んでもよかったかも

1日は長い

気づいたら終わってるけど

だからあんまり寝ない方がいいのかも
なんでピアノってこんないい音でるんだろうなー

と思いせっかく自分の家に立派なピアノがあるんで弾いてみようと思ったけどきらきら星すら弾けない自分に絶望した

チャイコフスキーのP協第1の1楽章のコントラバスがいい

ラヴェルの木星のティンパニなみのよさに感動
最近どうしようかなーなんて独り言ばっかいってる気がする

なにもすることないしするつもりもないのにねー

今日で春休みも終わりです

変わったことといえばクラシックを聞くようになったことくらい

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番
チャイコフスキーピアノ協奏曲第1番

どっちも名曲ですね

両方とも第3楽章が好きです

寝よう
まったく今日友人の中の一人の奴と会話をしたんだが日本語が通じない

僕が淑女といったら訳も分からない様子で処女がどうたらこうたら言い返してきたんだよ

呆れたよ

気にしないことにしよう
