←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いままでの僕はなんだったんだろう

モルダヴをきいたらそう思った

中学のころ授業で何回か聞かされたのになんとも思わなかった
有り得ない

こんな感動する曲になにも感じないなんて

いままでの中にこんなことがいくつもあるのかと思うとゾッとしてきた

知らないことはしかたないけど気づかないのは罪なことかもしれない
荒木一郎かっこいい
昭和はすごいね
久しぶりの学校楽しくないのは楽しくないけど古文生物世界史は楽しい体育は嫌い
だって前まわりができないから結局なにがしたいかなんてわからないー
結局アフターオール
わからないわからない
最近なにもかもがしっくりこない
時間がないくそう
買ったCD聞く時間がないよばかあ
そうそう
虫って寝るらしいよ
すごいよねなんか感動しちゃったよ
