←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ
今日のライブは中止になりました
楽しみにしてた方すいません
いないですよね
楽しみにしてる人とか観たいって人がいないのにライブする意味なんてあるのかね
魅力がないってことはいたいぜ魅力がないのか魅力に気づいていないだけなのか
ないならないっていってほしいね
友人とかそこらへんの人じゃなくて絶対的な存在にだよ当たり前じゃないか
言われたって信じたくないから笑うと思うけどジャパニーズスマイルってやつ
自分が最低なクソ野郎に見える誰かが俺を求めてくれればいいんだけどね社会的な地位の欲求てやつだよ終わってるよね
誰か僕と対話しましょう
内容はなんでもいいです
明日からテストです
めんどくさい
なぜか早く帰れないし
テスト前1日のマジシャンも2週間に一回になったりすると舞い降りてこないぜ
しかたないからテスト前10分のファンタジスタの降臨をまつしかないな
今日世界史の資料集でみたんだけど
昔のアメリカの反戦デモの学生すごいな
鎮圧にきた兵隊の銃口に花をさしてたよ
フラワーチルドレンっていうらしいんだけど
銃口の前にたって花をさしてまわるなんて普通じゃできないでしょ
いくら自分たちが反戦を唱えてたって俺はできない
話してみたいその人たちと
今はダメっていうのはあんまし好きじゃないんだけど
いろんな時代背景もあるしさ
いまはほんとに腐ってると思う俺たちが五十歳になったくらいに懐かしの2000年代とかあったらショックだわ
こんななんにもない馬鹿みたいな時代なのにさ
いま五十歳の人たちはそう思ってんのかな
ただ俺はこのまま生きてたってなんにもならないぜほんとに
