←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは
夏休みからかこうかこうとおもいつつ全然更新しませんでした新曲ができないー
曲がマンネリ化してるのはわかるんだけどどうすればいいのやら・・・
話題はかわりますが
先週から学校がはじまりました校長のはなしを聞いてると溌剌としていた僕の心が学校というくそったれな空気に染まっていく感じが実感できました
今日の僕は先週の僕とは違います
一昨日人差し指にひどい火傷を負いました
クラスの女の子から嫌われてる気がします
