←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日友人がホームページをつくったというので見に行ってみたらクラスメートからのコメントがいっぱい
女子からもあるんですよね
ギギギ・・・
人気者になりたい
なにが俺に足りないというんだ!
パントマイムもできるしさながら階段を降りているかのように歩くこともできるこんなマジシャンが人気者じゃないというのは正直ありえない


人は外見じゃない中身でもないブログのコメント数だ
先日シンドラーのリストをみました
無性になにかをやりたくなりました
「この車があればまだ10人は人が救えたこのバッジがあれば2人いや1人は救えたバッジ1つで人間1人だぞ」
僕はこのセリフを聞いたとき死にそうなくらいのビビッを感じました
それが天啓だったのかなんなのかわかりませんが



そういえば今日友人宅へ麻雀をしにいく途中廃品回収にいっぱいギターが捨ててありただでもっていっていいといわれたのでギターケースだけもらって帰りました
茶色の革で結構厚手でポケットも大きいしいい感じだなと思ったのですが僕はギタリストじゃなかったです
無用の長物なのでほしいかたいれば売って差し上げますよ
連絡ください


裕次郎ってすごくかっこいい
映画の中だけかっこいいわけじゃない
これってすごいことだと思う
銀幕の外の銀幕のスターが僕の夢です
今日朝起きたとき土曜日だと思っててすごくがっかりした
絶望といっても過言じゃないくらいのがっかり
そしてメガネケースにメガネが入ってなかった
あるべきところにあるものがない
これも絶望!
ともかく今週は絶望と共にはじまったのである
こんばんわ
今僕は16歳で兄は18歳です
昔二人でレゴで遊んでたときに設定してた年齢と同じ年齢になったんです
時がながれるのははやいですよね
昔の俺が今の俺を見てなにを思うんだろう
俺は16歳だけど
小さいドラゴンなんか家に飼ってないし
短剣をもってルビーやダイヤモンドを探しに冒険にでたこともないし
大きなドラゴンの背中に乗ったこともない
動物を狩ったこともないしその動物を丸焼きにして食べた覚えもない
ましてや顔面がドクロになったことなんかあってたまるか
いろいろ考えてると思ったんだけど
これからあと俺の誕生日まで半年くらいですが
それまでにこういう体験をするかもしれない
可能性はゼロじゃない
結局はそういう話です
こんにちは
今日はよくわからない県の教育委員会主催の話し合いみたいなものに参加してきました
そして実感したことは
他校にはかわいこちゃんがいっぱいいることと頭が狂ってる奴らがいっぱいいるってことですかわいこちゃんについては触れません
なんかもう
教師に洗脳されてんのかと思いましたよ
平日3時間ですよ家で勉強する時間
学校で勉強家で勉強
ほかにすることないんですか
それともう一つ
教育委員会の奴らは頭が悪い
これに間違いはない
