←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが僕は天皇や皇族が好きですなぜなら日本で一番教養があって優雅で働いていないからです日本の顔として外国にいくならあのくらいのレベルの人じゃないと話にならないはずだ

金銭感覚とか物の価値なんかわからないくらい働いてなく何の苦労もしていない人が一番頭がよくなるんじゃないかなと思う今日この頃です

働くことは全然よいことではないと思う
だって本質的には何の意味もないじゃないですか




古代ギリシア市民になりたい
非凡な生活というのは存在しない
とか思った訳じゃありませんが結局非凡ていうのは存在しないはずなんです
いくらジャングルに住んでてもその状況に適応すればそれが平凡なわけで
いつも僕は映画を見ていろんなものに憧れるんですが
結局のところそこに何を見出してるかというと
平凡になってしまわない程度の1カットの非凡
なんです
というわけで明日から修学旅行にいってきます
5日間の非凡です


非凡って特別という言葉で言い替えれるよね
長く続くから平凡なんだから
一瞬だけでいい


イカすぜ今夜/hotsprings
毎朝僕は駅から学校へ行くときに自転車に乗っていくのですが
困ったことに最近自転車がキイキイと派手な音をたてるんです
後ろを行く女子からはキイキイうるさくね?とかいわれるし友人からは存在をしらせる有田のチャリとまで言われているんです
しかも
スピードを上げるとキイキイいう速度もあがるんで坂道を下るときなんかだんだんキイキイが加速して洗脳されてるような気分にもなるし自転車にのってる間ずっとキイキイいうもんですから朝から頭が狂っちまいそうな嫌な気分にもなるもんで
これをどうにかして解決しなければと思っているんですが
一旦自転車から降りるとそのことをさっぱり忘れるんで
もう僕としては
万策尽きたな
という感じです


求)解決策 与)12月25日の僕の時間

