←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ
最近朝が暖かかったり寒かったりしますね
暖かいときはいいんですが寒いときはどうしようもないですね


今日高速道路にのって大分市にいったんですが
高速道路には普通の道路で感じられる郷愁みたいなものがない
なんだか俺はエリートって言ってるような東京の社会人(偏見)みたいなイメージ
そのせいかふと旅に出たくなりました
旅行じゃなくて旅です
もちろんバイクがいい
最悪原付で
オープンカーも悪くはないけれど
疲れない乗り物で
風と音を感じながらビューっと旅したいです


もちろん旅なんて一度もしたことないんですが

俺はもう少し将来のことを考えないときに
家出を一度くらいすればよかった

もう遅すぎる

とかいいつつ老人になって旅なんてしないまま死にそうです
それが俺のIndividualityなんですね
あけましてから2日たちましたおめでとうございます
みなさんはどんな正月をお過ごしですか
僕は風邪をこじらせまして
30日から地獄のような正月でした
今回の風邪は類を見ないほど腹にくる風邪だった
そして思った
腹が痛いってことは実はこの世で一番辛い痛みじゃないのか?

だって教室で腹とか痛くなるともう絶望という二文字だけしか頭の中にないし
かといって家で腹が痛くなっても他の何にも集中できなくなる!
腹痛はテロといってもいいね
腹痛なんて拷問だよ!


腹痛とかけましてお正月とときます
その心は
どちらも懐をあっためます




今日も日本は平和です
