←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ
最近まったく更新してませんでした
しようしようと思いつつ忘れてしまうんですねこれはしょこたん以外にあてはまる共通項なはずです

というわけであと2時間もしないうちに僕は17歳になってしまうわけですが
この1年間をふりかえってみると人生が180度とはいかないまでも60度くらいは変わった気がします
文章にすればたぶん3行もないんだろうけどその3行で僕はすごく変わりました

17歳18歳19歳20歳大人になるまでの先は短くなりそれに比例するように社会・規律に対する反抗心というのは大きくなりやるせなくなります
しかも今までのように自由に本を読んで勉強をして楽器もできるなんていう生活はこれから先じじいになるまでできないということを考えると
なんともいえない気分になります

しかし
うだうだと悩んで暮らすよりも
ロックンロールをききながら楽しくやっていくほうが
17歳
セブンティーンらしいので!
17歳もがんばっていきたいと思います
ありがとうございました
