←側の日記

RSの青鯖で活動するランサの日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ
最近朝が暖かかったり寒かったりしますね
暖かいときはいいんですが寒いときはどうしようもないですね


今日高速道路にのって大分市にいったんですが
高速道路には普通の道路で感じられる郷愁みたいなものがない
なんだか俺はエリートって言ってるような東京の社会人(偏見)みたいなイメージ
そのせいかふと旅に出たくなりました
旅行じゃなくて旅です
もちろんバイクがいい
最悪原付で
オープンカーも悪くはないけれど
疲れない乗り物で
風と音を感じながらビューっと旅したいです


もちろん旅なんて一度もしたことないんですが

俺はもう少し将来のことを考えないときに
家出を一度くらいすればよかった

もう遅すぎる

とかいいつつ老人になって旅なんてしないまま死にそうです
それが俺のIndividualityなんですね

一緒にしようよ!!!
誰かに会いにとか!

2010.01.25 19:03 URL | 我賦 #3/2tU3w2 [ 編集 ]

誰に会いにだよ!

2010.01.30 16:58 URL | ← #- [ 編集 ]

思い人!
じゃなくて友見様とか?
ある意味思い人か。
天皇様に会いに行こう。
あと34日。ドラクエ6買った。
何やってんだか!

2010.01.30 19:35 URL | 我賦 #- [ 編集 ]

こうしーん

2010.02.03 19:30 URL | 我賦 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mizuirogv.blog22.fc2.com/tb.php/149-d4708ce6

